人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回収車が来るまでの戦い     byけい

今日はゴミの回収日、朝から何事もなく、心穏やかに過ごしていたのに・・・。
回収車が来るまでの戦い     byけい_a0238019_2033118.jpg

回収車が来るまでの戦い     byけい_a0238019_20441366.jpg午後からこのゴミを狙って、一羽のカラスがしつっこくやってきます。 この木の枝から狙いを定めているんです。
あ~あ! ほんのチョット、目を離した隙にやられてしまいました。002.gif
追い払っても追い払っても、あざけ笑うように、飛び去ってはまた現れ。 お陰様で、仕事が出来ませ~ん。
手には手投げ弾ならぬ、梅の実を準備して待ち構えてたんですが・・・。

回収車が来るまでの束の間の、腹黒いカラスとの戦いでした。

by tokoroten250yen | 2015-05-14 20:53  

<< 寒~・・・     byけい 黄金色     byけい >>