人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな秋晴れ     byけい

最高気温 28℃、晴れ。
北からのヒンヤリとした風が、とても心地いい爽やかな一日でした。
佐賀から貸し切りバスが一台参拝者を、またお昼には二台のバスが、小学校の生徒さん達を運んで来てくれました。
束の間でしたが、山は子供たちの甲高い声で賑わいを見せました。
爽やかな秋晴れ     byけい_a0238019_212882.jpg爽やかな秋晴れ     byけい_a0238019_21303865.jpg
チョットpmで残念!
脊振山系が見えるともっと素敵なんですけど、それでも遠方からお見えになられた方々は、初めて目にされたこの大パノラマを満喫されていたようです。
爽やかな秋晴れ     byけい_a0238019_21342731.jpg

ようやく高良山にも、散策やハイキングを楽しんでいただける季節がやって来たようです。
高良山茶屋でもおススメの散策マップ(無償)を準備しています、お気軽にお声を掛けてください。
爽やかな秋晴れ     byけい_a0238019_2146765.jpg

今日は、うどんがチョッピリ出ました。 (写真は、当店おススメの具うどんです)
爽やかな秋晴れ     byけい_a0238019_21534980.jpg

by tokoroten250yen | 2014-09-11 22:03  

<< 天使のはね     byけい 行楽シーズン目前     byけい >>