人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷た~いソーメン     byけい

22日未明から朝にかけて雷を伴う豪雨057.gif、けっこう怖かったですね。
今後も油断禁物、突然の気象変化に注意しましょう。

今日はお天気も回復したようで058.gif、青空が開け久しぶりの大パノラマが展開。
冷た~いソーメン     byけい_a0238019_2032155.jpg

冷た~いソーメン     byけい_a0238019_20213189.jpg

一仕事終え、たっぷり汗をかいた後の私のヒルメシ。 「冷た~いソーメン」。
家で食べるソーメンも美味しいんですが、ここで食べるソーメン 『これがまた一段と美味い!』 です。
冷た~いソーメン     byけい_a0238019_20252227.jpg

妻曰く、絶景と・・・(ここが大事なポイント) 「愛情の隠し味」 があるからだそうです。
皆さんにも、この隠し味をお楽しみ頂けたらと・・・・・。

by tokoroten250yen | 2014-08-23 20:53  

<< なーんか面白いですね     ... 夏から秋へ!     byけい >>