人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご家族揃って楽しい一日を     byけい

久し振りの青空と、大パノラマ! 予報ではpm2.5、多少多いとのことでしたがご覧のとおり。
ご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_21122420.jpg

「あじさい園」のお尋ね依然として多く、今日は案内係として大活躍?008.gif
『言うほどでもないか・・・な?』。

夕方、「あじさい園」に行ってみました。
ご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_21175838.jpgご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_21202391.jpg
ご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_212416.jpg

ご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_21303215.jpgご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_21331471.jpg
15日㈰、「あじさい祭」です。 きっと、もっともっと綺麗になっていると思います。
ご家族揃って楽しい一日を、お過ごし頂けたらと思います。 ご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_21442654.jpg
ご家族揃って楽しい一日を     byけい_a0238019_214959100.jpg
イベントの写真は、昨年撮影したものです。
「あじさい園」の場所がど・う・し・て・も・解らない場合は、当「高良山茶屋 望郷亭」にお尋ねください。
もちろん、案内料無料です。

by tokoroten250yen | 2014-06-12 22:18  

<< 楽しい一時     byけい 満開はもう真近!     Byけい >>