人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栴檀の木にも白い花が     byけい

一昨日 「カタルパの木」 に咲く可憐な白い花を紹介させていただきました、今日ほぼ満開を迎えています。
ご覧になっていない方、早くおいでください。
栴檀の木にも白い花が     byけい_a0238019_2052656.jpg

今日は、お店横の公園にある栴檀(せんだん)の木をご紹介したいと思います。
そう 「栴檀は双葉より芳し」 の、その栴檀の木にも白い花がつきました。
香りと共に、お楽しみ頂けたらと思います。 
栴檀の木にも白い花が     byけい_a0238019_20273418.jpg

栴檀の木にも白い花が     byけい_a0238019_20301333.jpg
 
『悲しいかな私は、ズ~~と凡人のまま』。

追伸、店先では 「テングサ」 を干していますので、磯の香りもお楽しみ頂けるかも!
栴檀の木にも白い花が     byけい_a0238019_20492827.jpg

by tokoroten250yen | 2014-05-24 21:01  

<< とっても暑い一日でした    ... 襄ゆかりのカタルパの木    ... >>