人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私だけ?』     byけい

今日は月次祭の日、お昼時にはマ・タ・マ・タ・お顔馴染みのお客様で大賑わい。001.gif
北アルプスへ登られた時の話・山で道に迷ったらどうするのがいいか等、いろんな話で大盛り上がりでした。
ちなみに、道に迷ったら降りるのではなく登った方がいいとのことでした。 どうして? みなさんも考えてみましょう。039.gif
残念ですが、またもや忙しかったので写真を撮ることができませんでした。040.gif
午後からは青空も広がり、久しぶりにとっても気持ちのいい1日でした。058.gif
お店の前のヨドガワです、とっても綺麗ですよ。 今が一番の見頃です。
『私だけ?』     byけい_a0238019_19565633.jpg

『私だけ?』     byけい_a0238019_19591972.jpg『私だけ?』     byけい_a0238019_2014790.jpg
今日はチョット疲れたので一杯やって寝ま~す。 疲労回復にはこれが一番な~んて勝手に思っているのは 『私だけ?』。

by tokoroten250yen | 2014-05-01 20:46  

<< GWが終わったら     byけい 苗木を手に        by... >>