人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の上も暑~~い  by yoshiko

きょう久留米の気温は36度だったそうです。
ここ高良山も33度ありました。
さすがに暑かったです。058.gif058.gif

おかげさまで冷たいものをたくさんご注文いただきました。
(2歳の子と同じで3つ以上はたくさん・いっぱいとなります)
山の上も暑~~い  by yoshiko_a0238019_20405793.jpg
山の上も暑~~い  by yoshiko_a0238019_20415878.jpg
山の上も暑~~い  by yoshiko_a0238019_204333.jpg

カキ氷のみつかけ・冷やしうどん大根おろし添え・冷やしぜんざい白玉入り

そして、きょうはくるめんもんさんにメニューにない
わたしたちのお昼ごはん・ドライカレーを
無鉄砲にも召し上がっていただきました。

オクラがめちゃめちゃいっぱい入ったドライカレーです。
あとでカレーのおいしくなる方法などを伝授していただきましたので
たぶん、高良山茶屋のカレーはおいしくなると思います。乞うご期待!

by tokoroten250yen | 2013-08-02 20:33  

<< 「感謝!」「感謝!」     ... 高良山も梅雨明け~~ by ... >>