タグ:高良山 ( 2 ) タグの人気記事

 

高良山の紅葉

今日の高良山の紅葉~~こんな感じ
a0238019_23322212.jpg
今、まだちょっと小さいけどもみじが1000本植えられてるそうです。
このもみじたちが大きくなったらどうなるの? ワクワク
a0238019_232596.jpg

a0238019_232814100.jpg

今日の夕日もきれいかったあ~
真っ赤な夕日っていいよねえ。
高良山茶屋の西側の窓から見えます。
ブランコの所からもようく見えますよ。
a0238019_234308.jpg

a0238019_23434619.jpg
a0238019_23443429.jpg

その他019.gif
その他ではかわいそうだけど
3代目は、今日も新聞を読んでいます。
a0238019_23512467.jpg

それと、公園を囲んでいたフェンスがお正月までには新しくなりますよ。
楽しみです。
a0238019_23535096.jpg

[PR]

by tokoroten250yen | 2011-11-20 23:55 | Comments(1)  

高良山茶屋「望郷亭」

対馬産テングサを使ったトコロテンが自慢です
今、3代目が一生懸命作っています
お持ち帰りもできます
  ただし袋に入れるだけですが・もちろんかけ汁付
a0238019_23274818.jpg

高良大社の赤い鳥居・・・そう、あの130段の石段の・・・
すぐ前にあります
a0238019_23361891.jpg

店の中から眺める久留米の景色は最高です
ずっと向こうに新幹線が芋虫くらいの大きさで見えます
外向きの席にどうぞお座りください

a0238019_23413654.jpg


[PR]

by tokoroten250yen | 2011-09-13 14:25 | Comments(0)