<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

梅雨の中休み     byけい

激しい雨が降り続きましたが、大丈夫でしたか。 
6月26日㈰、梅雨の中休み。
久し振りの爽やかな1日。 山は、お詣りや山歩き、他にも多くの人で賑わいました。
a0238019_21271439.jpg

a0238019_21401728.jpg
a0238019_21443489.jpg

明日からまたお天気は下り坂のようです、嫌ですね!
a0238019_21485951.jpg
お店の横に咲いてました。
[PR]

by tokoroten250yen | 2016-06-26 22:11 | Comments(0)  

「あじさい祭り」     byけい

あいにくの空模様でしたが、今日10時30分頃から9回目の「あじさい祭り」が執り行われました。
a0238019_21561295.jpg
a0238019_221226.jpga0238019_2262925.jpg気のせいでしょうか? 今年の花、チョットだけ小ぶりの様な気がします・・・私だけでしょうか?

正午ごろNHKで早速祭りの様子が放映されました、その後お店は「あじさい園」のご案内に大忙し!
『少しばかり、大袈裟でした』が、花はまだまだ綺麗です是非お出かけ下さい。
a0238019_22332379.jpga0238019_22342853.jpg
喉ごし爽やかな「ところてん」や、冷た~い「かき氷」などご用意してお待ちしてま~す。

今日の、イベント会場の様子です。
a0238019_22114377.jpg
a0238019_22135634.jpga0238019_22185597.jpg
a0238019_2223175.jpg
大人顔負けのご挨拶でした。
a0238019_22265533.jpg
ピンクレディの歌に合わせ、今日のMCもご覧のようにノリノリでした。
a0238019_223081.jpg

[PR]

by tokoroten250yen | 2016-06-12 22:39 | Comments(0)