<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

標高312m お手頃です     byけい

いい季節になってきました、今日は西からの爽やかな風が、お店の中を通り抜けます。
a0238019_2051950.jpg

a0238019_20514565.jpg

ハイキング・山歩きを楽しまれる方も、徐々に増えてきました。
まずは手始めに高良山はいかがでしょうか、標高312mのお手頃の山です。029.gif
移りゆく季節を、肌で感じて頂きたいと思います。
[PR]

by tokoroten250yen | 2015-09-22 21:00 | Comments(0)  

こんなもの 見つけました     byけい

a0238019_11571147.jpg

昨日は、朝から秋晴れのいい天気。
正面に見えているのが高良山です、小郡方面から撮影しました。

a0238019_1265074.jpg


大きなテントウムシが、高良大社へお参りに来ているのを見つけました。
捕まえようと思いましたが、あいにく大きな網がありませんでした。
残念・・・!002.gif

山歩きに絶好の季節になってきました、シルバーウィークは高良山へ是非お出かけ下さい。
[PR]

by tokoroten250yen | 2015-09-18 12:34 | Comments(0)  

秋ですね!     byけい

正午から晴れ、気温は終日24℃前後で推移。
北から吹いてくる風が、とっても爽やかでした。
気が付けば、彼岸花が真っ白な花を付けていました。 「秋ですね!」
a0238019_209759.jpg

[PR]

by tokoroten250yen | 2015-09-10 20:11 | Comments(0)