<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2013年~~~始まりました~~

高良山茶屋ブログはやっと、新年を迎えました。001.gif
毎日いいお天気058.gif続きで、茶屋は大繁盛です。かな??
山本さんが、高良山茶屋「望郷亭」の歌を作ってくださいました。
とってもいい歌で、毎日、みなさまに聞いていただいております。ありがとうございます。
a0238019_22285114.jpg
a0238019_2230176.jpg

甘酒・肉まん・ぜんざい・うどん
寒いので、温かいものが人気です。

茶屋の中も昨年末にガスファンヒーターに替えたので
とってもあったかです。

きのう、さっそく山田さん(息子さん)がガス代の集金にみえました。
恐れていたとおり・・・・007.gif高額!!
とってもいい息子さんで「いくらになるか自分もドキドキした」って言われました。

灯油を入れる手間と、暖かさを思えば!!!

みなさん、高良大社にお参りされたら高良山茶屋にお寄りくださいね。
ガス代を稼がなければなりませんのでm(__)m
[PR]

by tokoroten250yen | 2013-01-12 22:20 | Comments(0)