人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月へ向けて     byけい

お正月へ向けて     byけい_a0238019_22291780.jpg お正月へ向けて     byけい_a0238019_22331469.jpg北からの風が強かったんですが、最高の天気。
きっと絶好の洗濯日和だったんでしょうね、お客様は予測をけっこう下回りました。
冬休みがスタートしたばかりだったので、チョット期待してたんですが、残念でした。
お正月へ向けて     byけい_a0238019_2239584.jpg

高良山は、いろんなところでお正月の準備が、着々と進んでるようです。
今日は路面清掃車がブラシを回転させながら、車道のゴミをすいこんで、きれいにしてました。
※写真は、孫の本 (永岡書店様発刊のトミカ大集合、はたらく車) から拝借しました、実際の車とは異なります。
一週間後はお正月、お店も少しづつですが準備開始。
一年たつの、早いですよね。
そうそう、今日は元勤務先の後輩がお店を訪ねてくれました。 久し振りに、楽しいひとときを過ごしました。

by tokoroten250yen | 2014-12-25 23:03  

<< お正月も間近     byけい 束の間の絶景     byけい >>