今日の旧宮司邸ともみじ谷     byけい

今日16時頃の、旧宮司邸ともみじ谷。
2日前と比べてみました、写真右が今日の様子です。
a0238019_2153833.jpga0238019_2175386.jpg
a0238019_21103057.jpg
a0238019_21125789.jpg
ほんの少しですが、もみじも色づき始めたようです。
24日(月・祝)の、「高良山もみじ狩り」までには、きっと真っ赤に染まってることでしょう。
当日のイベントは10時30分~14時まで、旧宮司邸で開催されます。
地元で採れた新鮮な野菜や、手工芸品の竹細工の即売会。
焼きそば・ぜんざいを始めとした、おもてなし(ほとめき)メニューがいっぱい。
a0238019_21164939.jpga0238019_21192225.jpg
写真は、昨年の「もみじ狩り」の様子です。
今のところお天気もよさそうです、ご家族揃って楽しい1日をお過ごし頂けたらと思います。
※お車でお越しの方は、16・17カーブの駐車場をご利用ください。
せっかくですから高良大社にも、お参りくださいね!
[PR]

by tokoroten250yen | 2014-11-17 21:56 | Comments(0)  

<< 子供たちの元気な声が・・・  ... カウントダウンスタート    ... >>