カウントダウンスタート     byけい

24日(月・祝)の、「高良山もみじ狩り」まで、いよいよカウントダウンスタート。

高良山からの、「紅葉だより」。 今日は、もみじ谷からのお届けです。
a0238019_20502157.jpg

ここは13カーブ入り口、まずまずです。
a0238019_20443726.jpg

が ・・・ 、ここから奥へと進んだ旧宮司邸は、陽当たりがあまり良くないので、まだ青々としていました。
a0238019_20472258.jpg

な~んか、昨年もこんな感じでした、当日はきっと大丈夫でしょう。

今年も、盛りだくさんのイベントで、皆さんをお迎え出来ると思います。
思い切り楽しみましょう。
昨年の「もみじ狩り」の様子です。
a0238019_20531865.jpga0238019_20553382.jpg
当店でも、温か~い「ぜんざい・だんご汁・甘酒」を用意してお待ちしてま~す。
a0238019_20573946.jpga0238019_2135042.jpg
しかも、甘酒はノンアルコールですから、お車でお越しの方にも安心してお召し上がりいただけます。
[PR]

by tokoroten250yen | 2014-11-15 21:08 | Comments(0)  

<< 今日の旧宮司邸ともみじ谷   ... 山は今     byけい >>