おくんち名物 かますずし     byけい

今日から「高良山くんち」がスタートしましたよ~。
もちろん「おくんち名物の かますずし」、今年も先代から受け継いだ伝統の味を皆様にお届けしたいと頑張って作りました。
a0238019_21254784.jpg

確実に手際もよくなってきました。 が、昨日はたくさん作ったのでこんなに遅くなってしまいました。
a0238019_21213527.jpg

上々の出来栄えだと思います。 自画自讃・・・<笑>001.gif
販売は、今日からおくんち期間を含め13日(月)までと19日(日)・26日(日)を予定いたしております。
この時期だからこそ、味わっていただける「おすし」です。 是非ご賞味頂けたらと思います。

夕焼け、とっても綺麗でした。
a0238019_21394688.jpg

[PR]

by tokoroten250yen | 2014-10-09 21:51 | Comments(0)  

<< 乞うご期待!!     byけ... こんなもの・・見~け     ... >>