人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ 頑張ってます     byけい

今日で11月も終わってしまいました。 今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。
1年が過ぎるの、ホント早いですよね!! 
『も~いくつ寝ると♪ ♪ ♪』 こんな歌も聞こえてくるようです。
そうそう、今年の11月は15日頃から10日間ほど、佐賀の九年庵と高良大社・柳坂曽根のハゼ並木を巡るバスツアーが企画され、鹿児島を始めとして九州各地・下関からも毎日10台前後のバスで、沢山の皆様にお越しいただきました。 いろんなお話を聞かせて頂きとっても楽しかったです。
大型観光バスの運転手の皆さん、七五三のお詣りと重なったこともあって、駐車場へバスを停めるの大変だったですね。 『ご苦労様でした! これに懲りずまた来てくださ~い お待ちしてま~す』
まだまだ 頑張ってます     byけい_a0238019_20572472.jpg

 まだまだ 頑張ってます     byけい_a0238019_2105482.jpg
まだまだ 頑張ってます     byけい_a0238019_2173849.jpg
旧宮司邸跡のもみじ谷と、今日の高良山の様子です。 
紅葉と黄葉のお出迎え! 『ありがと~う』
かなり頑張ってます、もう少し見ごろが続きそう?

by tokoroten250yen | 2013-12-02 14:39  

<< ドーヨ! ドーヨ!      ... 最高の一日に『ありがとう!』 ... >>