人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・も・て・な・し        byけい

今日から11月。 今年も残すところあと2ヶ月となりました、1年がたつの早いですね。
私たち還暦~ズ5人組(笑)は、朝と日中の大きな気温の変化に戸惑いつつも、相変わらず元気いっぱいで~す。

高良山の 「もみじ」 、そろそろ色づいてきましたよ。
 
お・も・て・な・し        byけい_a0238019_1115447.jpg

お・も・て・な・し        byけい_a0238019_118539.jpg
写真は、昨日20カーブと21カーブの間で撮ってきました。 
ちっちゃな木ですがいっちょ前に赤く色づいてま~す。
これからだんだんと山全体が緑から赤へ変わっていきますよ。 散歩がてらお出かけください。

11月24日㈰は、高良山中腹の旧宮司邸で 「もみじ狩り」 が開催されます。
たくさんの楽しい催しもので皆様を 「お・も・て・な・し」 。

そうそう、皆様のご要望により11月3日㈰ 「名物 かますずし」 も作ることにしました。
数は多くありませんが、本年最後です。 『よろしくお願いしま~す』 。

by tokoroten250yen | 2013-11-01 11:52  

<< なんちゃって      byけい いっちょん変わらんよ!    ... >>