人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『お待ちしてま~す』         byけい

昨日 『高良山茶屋から見える景色、最高よ!』 とお知り合いの方から勧められて、お二人のお客様がお見えになりました。
せっかくお見え頂いたのに、PM2.5の仕業でご覧のとおりです。
2・3日前だったらよかったのに、残念です。 また是非お越しくださいね。 『待ってま~す』
『お待ちしてま~す』         byけい_a0238019_1013819.jpg

『お待ちしてま~す』         byけい_a0238019_10585982.jpg
今月、9日㈬~11日㈮までの3日間 「高良山くんち」 が開催されます。
1年間の感謝(秋の収穫祭など)とご神徳を祈念する、高良大社最大のお祭りの一つです。
期間中は、高良山十景舞や野点・古武道などを始めとした沢山の催しが行われます。 
是非お越しください。 期間中は、西鉄久留米駅~高良大社まで臨時バスが運行されます。
(写真は、昨年撮影したものです)
14日㈪には、弓道大会も開催されます。

 そうそう、大事なことを忘れるところでした。 高良山茶屋では今年もこの時期ならではの
名物 「かますずし」 を、腕によりをかけて作って皆様方のお越しをお待ちしてます。
『お待ちしてま~す』         byけい_a0238019_11182571.jpg

『とっても美味しそ~~』011.gif

by tokoroten250yen | 2013-10-04 11:56  

<< 高良大社おくんちで~す ... この実・・・ なんの実    ... >>