人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても気持ちのいい秋晴れでした 『最高~』 byけい

9月15日(日)、正午頃一雨きましたが一日中強風が吹き続いていました。
『台風の影響かな?』
PM2.5もひどく相変わらず見通しの悪い一日でした。
とても気持ちのいい秋晴れでした 『最高~』 byけい_a0238019_21145553.jpg
16日、今日も相変わらず強風が吹きつけていましたが、見事な秋晴れとなりました。
PM2.5も少なく、脊振山系の山並みも久しぶりにくっきりと浮かびあがってました。
山に登ってこられた皆さん方の口々から
『わ~きれい⤴』
と感嘆の声が溢れていました。


気温も26~27℃で、まあまあ涼しかったせいか『うどん』が沢山でて忙しい一日でした。
『ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました』001.gif
とても気持ちのいい秋晴れでした 『最高~』 byけい_a0238019_21474089.jpg

お店の前にも確実に秋の気配が感じられるようになりました。
さあ!秋の行楽シーズンの 『はじまりはじまり⤴』 、思い切り高良山をお楽しみください。
『おまちしてま~す!』    
 とても気持ちのいい秋晴れでした 『最高~』 byけい_a0238019_2254632.jpg
とても気持ちのいい秋晴れでした 『最高~』 byけい_a0238019_22112554.jpg
『アゲハチョウも秋を満喫してま~す!』
とても気持ちのいい秋晴れでした 『最高~』 byけい_a0238019_22403873.jpg

by tokoroten250yen | 2013-09-16 23:19  

<< この実・・・ なんの実    ... 「感謝!」「感謝!」     ... >>