人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の水明荘のもみじって赤くないですよ???

水明荘に行ってきました。(外から覗いただけですが)
なぜか、庭園のもみじがオレンジ色でした。
あんなに毎年真っ赤になるのに、なぜ???
今年の水明荘のもみじって赤くないですよ???_a0238019_2352066.jpg

でも、まわりのもみじは真っ赤で、やっぱりきれいでした。
今年の水明荘のもみじって赤くないですよ???_a0238019_2364923.jpg

思うんですけど、
いちょうは朝日にキラキラ輝いてるところがまばゆくてきれいです。
もみじは夕日が似合うような。

きょうは良いお天気で
たくさんの方に高良山の紅葉を見ていただきたいです。
下から見ても、山が赤くなってるのがわかりますよね。

待ってま~す。

by tokoroten250yen | 2012-11-18 07:20  

<< 久々のいいお天気の日曜日で茶屋... 高良山 無情の雨で・・・・無人... >>