人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコロテンできてますよ。お待ちしています。

トコロテン 約束どおり3月よりメニューに加わりました。
さっそく食べにきてくださったお客様ありがとうございます。
トコロテンできてますよ。お待ちしています。_a0238019_21301196.jpg

まだの方は、ぜひ、お出かけください。杉花粉たくさんですが・・・・007.gif
トコロテンできてますよ。お待ちしています。_a0238019_22115689.jpg


2月21日(火)の読売新聞・朝刊・筑後版に「高良山の歌」のことで
三代目、写真つきで載りました。それで、毎日毎日三代目はCDづくりに忙しいです。
茶屋へお出でになるといつでもCD無料で差し上げてます。

でも、ある時、CDつくりながら、
「なんか、間違えたかもしれん。」と、何枚か別にしています。
「どうしたん?」と聞くと、「英語のが入ったかもしれん。」と。
聞いたら、ほんとに娘のセンター試験用のヒアリングの練習CDでした。

「これだけ、これだけ。」と、よく確認もせず別にしていましたが・・・・
案の定・・・松栄さんのCDは、「なんかわからん英語のやった。」そうで・・・
ごめんなさい!028.gif
他にも英語のCDだった方もあったかも。ほんとにごめんなさい。m(__)m

5日には、ニュープラザホテルで高良大社の崇敬会の懇親会(?)があって、
その席で、山本さんがギター演奏で生で歌ってくださり
みなさん、喜ばれたとか・・・。ありがとうございます。
三代目も出席していて上機嫌で帰ってきました。

そして、昨日、3度目の山本さんの高良山茶屋前ミニライブがありました。
ありがとうございました。
トコロテンできてますよ。お待ちしています。_a0238019_2205663.jpg

いっつもお顔をちゃんと写してなくて山本さんごめんなさいね。
なんか、勝手に写真アップしちゃ悪いかなあと、遠目の写真になってしまいます。

by tokoroten250yen | 2012-03-12 21:23  

<< ~高良大社の夫婦恵比寿さま~ あっというまに3月です~~!と... >>