人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはとってもいいお天気で~~の高良山

きょうはとってもいいお天気で~~の高良山_a0238019_1223068.jpg

きょうは、早くも今年2度目の日曜日。
朝早くから、いろんな野球チームが
わんさか、わんさか下から走って来てのお参りでした。




きょうはとってもいいお天気で~~の高良山_a0238019_1232563.jpg


残念ながら茶屋の売り上げご協力はしていただけませんでしたが・・・・。





肉まんがおいしそうに蒸しあがってますよ~006.gif
きょうはとってもいいお天気で~~の高良山_a0238019_0395639.jpg


そういえば、今朝ほどクッキリとした景色は久々でした。
思わずシャッター押してました。

きょうはとってもいいお天気で~~の高良山_a0238019_118227.jpg
きょうはとってもいいお天気で~~の高良山_a0238019_119496.jpg


毎日ながめていても飽きがきません。
毎日違うながめに3代目と会話も弾みます。

あ、新幹線が見えた~~
あ、高速渋滞してる~
あ、火事じゃない??? どこか聞いて聞いて。
あ、あっちは雨が降ってるんじゃない?  などなど!

みなさんもぜひ、いろんな表情の高良山見に来てくださいね。
そして、妹が作ってるぜんざい食べてくださいね。
「福岡ウォーカー」に載ってるんですよ。

by tokoroten250yen | 2012-01-08 22:30  

<< 高良大社 玉替祭(おみくじ 福... お正月もあっという間に過ぎてゆ... >>