人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て見て~~手作りエプロンいただいちゃいました

きょうも、高良山茶屋にはいろんなお客様が来てくださいました。
その中に、3代目に手作りのエプロンを持ってきてくださった方が!!
3代目は喜んで、すぐにエプロン変えました。(写真・写真037.gif
なかなか似合ってますよ。
見て見て~~手作りエプロンいただいちゃいました_a0238019_21385929.jpg見て見て~~手作りエプロンいただいちゃいました_a0238019_21394659.jpg
それで、大きなマツカサ持って行ってもらいました。
大きなマツカサのことを聞かれる人が多くて、
高良山の上のここら辺りじゃなくて、もっと下の
大学稲荷神社とか、愛宕神社の下のほうにもう、いっぱい落ちてますよ。
3代目とじいちゃんが競うように037.gifこのごろ朝の散歩に行っては拾ってきてます。
声をかけてください、マツカサあげますよ~。
見て見て~~手作りエプロンいただいちゃいました_a0238019_21573313.jpg

by tokoroten250yen | 2011-12-07 21:58  

<< ああ~、秋はもう終わりです~の高良山 きょうは高良山茶屋暇でしたよ~~~。 >>