人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いっていいよね~~の高良大社の石段130段

高良山にはいろんな人が登ってきてくださいます。
きょうは、朝、茶屋に来たら元気な声が響いてました。
写真写したかったんだけど、店を開けたら、なんか珍しくお客さんが次々に
とうとう、写せなかった。
そうそう、今日は朝、一人で開けたんだった。
でも、先生かなあ・・・監督さんかなあ・・・どなたかが(すごいイケメン)012.gif
「お騒がせしています。久留米学園です。」と、ご挨拶してくださいました。
そうなんです。久留米学園の野球部でした。
みんな、元気で、なんどもなんども石段駆け上ってましたよ。038.gif
見てて、なんか、わたしもあんな時あったなあ・・・なんて
四十何年前を思いだしちゃいました。
きのうは、久留米高校の野球部が同じ事してました。
なんどもなんども石段駆け上がってました。038.gif
で、写真あるんです。きのうは暇でした。
ちなみに、高良山茶屋「望郷亭」は、この赤い鳥居のまん前にありますよ。
高良山に来られたら、ぜひ寄って下さいね。
そして、「ブログ見ました」なんて言ってもらえたら最高~です。003.gif
若いっていいよね~~の高良大社の石段130段_a0238019_20561316.jpg

by tokoroten250yen | 2011-12-04 21:05  

<< 高良山茶屋のかわいいおじゃま虫?? きょうの高良山 こんな感じ~~~ >>